世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箕面の滝へ  

気温の高かったこないだの日曜日、

IMG_9776.jpg

バスに乗ってー

IMG_9784.jpg

箕面の滝へ行ってきました。
山の中は涼しいよ!
サル注意なんだよ!

IMG_9790.jpg

駅前の登り口から滝まで2.8km
往復5.6kmを自力で歩きとおしたルビーさん。
フーン! なのです

IMG_9795.jpg

さすがにくたびれた様子です。
抱っこ拒否で得意気にガスガス歩くんだもんw


ところで箕面のマンホールの蓋はかわいいのです。

IMG_9802.jpg

色もついてる豪華版なのです。

IMG_9808.jpg IMG_9812.jpg

どれもこれも、もみじです。
あ、もみじのてんぷら食べてみたよ。甘くてかりかりだったよ!


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: outings

tag: 大阪 
tb: --   cm: 2

コメント

5km超えは歩き過ぎですぞー
シカバネになっとりますなぁ

どこぞのマンホールふたもかわいかったね。
マンホールビー☆

リリママ #ADFt6C5g | URL
2013/05/15 23:28 | edit

リリママさん

翌日はシカバネさんでした。夕方散歩時に大復活しとりましたが(笑

マンホールは
大津も大阪市もかわいいんですよ。
うちの市は太陽の塔だけど色がついてない。何故にー。
しかしすみずみまでかわいくしちゃうっての日本文化ですよねっ

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/05/16 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

