世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

阪狆間な土曜日。  

当初の予報とはだいぶかわって
天気のよかった土曜日のこと。

早起きをして、電車に乗って。

IMG_9852.jpg

六甲アイランドのドッグラン。お初ですー。
わんこグッズショップのマストさんで登録してカードもらったよ。→ご参考

IMG_9853.jpg IMG_9854.jpg IMG_9859.jpg

まいどルビーをけしかける、楽しそうなげぼくさん。
太陽ギラギラの時間帯だったので、ランにいたわんこさんは計3頭……

IMG_9867.jpg

超短時間の滞在ながら
ごあいさつも嗅ぎ嗅ぎもできて
それなりに楽しかったらしくご機嫌です。
木陰もないので夏はきびしそうだけど、
こんどは夕方を狙って行ってみっぺ。

IMG_9888.jpg

アイランドセンター駅前ではちょうどバラ祭り。
このへんテラス席のあるお店がいくつもあるので
犬連れさんも安心です。
この日はTully'sでお昼にしました。
つぎはシェラトンのカフェじゃ(決意)

つぎはJR芦屋へ移動。
ルビーさんを駅直結フルルさんへ預けまして(二度目)、
人間は甲子園球場へ。

IMG_9904.jpg

本日のメイン、阪神vsソフトバンク。
何を隠そうタイガースの試合観るのはじめてなんだよ
全身フル装備でめっさ楽しそうな虎のみなさんの群れにまじって
風船飛ばしてきたよ! おもしろかったよ!w

試合が終わって、芦屋へもどりまして
ルビーさんをピックアップ。
フルルではおやつ食べさせてもらって
楽しくすごしていた様子→フルルさんのブログ

朝から出ずっぱりで疲れた人間、
近くで夕ご飯食べて帰ることにしました。

国道沿いにあるイタリアンのパペリーノ

IMG_9928.jpg

お腹をすかせたルビーさん、
いつもにもまして目が真剣でございました……
うちへ帰るまでおやつで凌ぎました……

IMG_9918.jpg IMG_9927.jpg IMG_9933.jpg

バルコニーがテラス席。
家庭的なおいしいお店でしたー。

この日の移動は
阪急→JR→六甲ライナー→JR→阪神→阪急。
こってりと阪神間な一日となりました。
ルビーさんも人間さんもお疲れさんでした。ばたんきゅう。


おまけ。

六甲アイランドのマストさん、
舶来物のわんこグッズが豊富です。

IMG_9947.jpg

めったにない狆グッズを
ついつい買いこんでしまいました。
だってもう二度とめぐり合えないかもしれないし(爆


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: outings

tag: 兵庫  ドッグラン 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

