世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

六甲山(初)でドッグラン。  

もうじき梅雨入りするとかいう怖い予報を聞いて、
土曜日は六甲山へ行ってきました。
いまのうちに遊んでおかないと。

阪急の駅でお得な周遊券買ってね、
阪急六甲からバスに乗ってね、
(このバスが超混み混みで待った&見送った)

IMG_0137.jpg

六甲ケーブルだよ! のぼるお!

IMG_0142.jpg

けっこうな急勾配です。
耳がキーンてなったんだよ(←kiiさんです
風邪が治っとらんのです(疲

IMG_0149.jpg

山頂駅横、天覧台。
あいにくのもやもやです。
それにしても神戸って海と山にはさまれて平地せま!
とあらためて思ふ……

またバスに乗って
六甲山カンツリーハウスという施設へ。
ドッグランがあるんだよ。狆孝行なんだよ。

ラン利用に1,000円かかるだけあって
管理も細やかな感じなのです。安心安心……

IMG_0171.jpg

るび、とりあえず嬉しそう。
山の上は下界よりだいぶ涼しいのです。
陽射しはギラギラだけど空気つめたい。

IMG_0157.jpg

アジリティなんかもあってね。
るび、この日狆生初のトンネルくぐりに成功しました。
ただし1回のみ(奇跡)。

IMG_0192.jpg

投げる系おもちゃはよりどりみどりなのです。

IMG_0172.jpg

ボール遊びに夢中。
くわえられないので追いかけてつっつくだけ(爆

IMG_0175.jpg

でも楽しーーー!
(げぼくさんとるび、ボール投げ千本ノック←嘘)

IMG_0179.jpg

でもほんとは草の上より人の歩くところのほうがらくちんちん。

IMG_0186.jpg

つーかーれーたーーー

IMG_0190.jpg

おやつくらさい

げぼくさんの心積もりでは、たぶん
もっとバス乗って摩耶山とかまで周遊したかったんだろうけど、
ドッグランで狆孝行に時間を費やしすぎて気づいたら夕方だったよ!
Tシャツ+はおりもののkiiさんには寒いくらいになりました。
んで帰りも激混みで、バスもケーブルカーも1本見送ったよ。恐るべし行楽地。

草と土とボール遊びのよだれでぐしゃぐしゃのルビーさん、
帰宅したら丸洗いされてようやくゴハンにありつきました。
お疲れちん。楽しかったねv


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: outings

tag: 兵庫  ドッグラン 
tb: --   cm: 2

コメント

おおお 関東でもドッグラン日和らしいよ 最近。

いま だよね いま!
でもお山の上は夏でも涼し気なのかしら。

ルビさんの喜び=オットさんの喜び
家族円満☆
kiiさんおつかれ~

リリママ #ADFt6C5g | URL
2013/05/28 00:34 | edit

リリママさん

関東まで梅雨入りしちゃったですねー!
遊んどいてよかった(笑
まあまだ本格的に降ってないけど、どんよりです。でも梅雨前線ドコー?

リリ家もそうだよねえ。
リリさんの喜び=リリパパさんの喜びー!w

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/05/29 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

