世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

花とるびさん@緑地公園  

降るんだか降らないんだか
はっきりしないお天気の週末です。

IMG_0235.jpg

おさんぽ行くよー。

IMG_0239.jpg

服部緑地だよ。かろうじて徒歩圏内……
というかるび家的には余裕なんだけど近所の人に言うとびっくりされます。笑

IMG_0252.jpg

去年は暑い時期にはあまり行かなかったので
花がいっぱいの風景が新鮮だったりします。

IMG_0253.jpg

これくらい涼しいとたすかるね。
るび、今週も嬉しそうにぐるぐる走っておりました。

IMG_0262.jpg

帰り道、
まいどスーパーで買い物するげぼくさんを待つひとりと1狆。
へとへとルビー、kiiさんの膝の上でまるまっております。
お疲れ狆。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: outings

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

