世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝のうなぎちゃん  

ごはん、トイレ大小、すべてばっちり完了。
ひと息ついて、朝からすっかりダラ犬です。うなぎ娘です。

うな1

にょろりんちょ

やっぱり自宅はお気楽なのか。
でもさ、そのながーいボディで通り道を塞がれては(笑
そこ涼しいの?



うなぎには縁の深い飼い主kiiです(食べませんけど)
なにせ出身はここですから↓

スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

うなぎ犬、今朝のテレビで着ぐるみみて「かわいくないー」なんて言ってたんですが、赤塚不二夫大先生作だったんですかぁ~@@
狆なんてうなぎっぽいから(あ、胴長の子限定ダケド)、狆使ってくれたら良かったのに~
足立区のアダチンはイマイチだし…

applebear #JalddpaA | URL
2008/07/22 13:50 | edit

applebearさん

狆て、アナゴだのウナギだの、どっちにしろにょろ系なんですね。
案外水の中も好きかもしれません、なーんて。
Maruちゃんは海ぽっちゃん→いったん嫌いになり→克服して笑顔♪
なのかと思ってしまいましたよ、伊豆の写真。
そう簡単にはいかないのですねぇ。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/07/22 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

