世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海辺のるびこ。  

IMG_0328.jpg

梅雨とは名ばかりの天気がつづく大阪地方です。
おでかけ希望ー!

この土曜日に、そんなるび子を運んだ先は

IMG_0346.jpg

海ですよ。
神戸ハーバーランドumie
というところ。

IMG_0351_20130610084132.jpg

アンパンマンミュージアムや観覧車もあって
家族連れで賑わうショッピングセンターでした。
海辺のテラス席を期待したけど、正直いぬ的にはあまり居場所がなかったの。

というわけでとっとと移動ー。


IMG_0359.jpg

また須磨だよ。
ビーチの狆娘なんだよ。

IMG_0362.jpg

お座敷犬的に、絵的にはどうかと思いますが
砂浜のたのしさはほかでは得難いのです。
暑くなくてたすかるー。

IMG_0376.jpg

夕暮れどきには近隣のわんこさんたちも集まってきて
ルビーも遊んでもらいました。
ぐるぐる走ってくたくたルビーのできあがり。

そのあとは三ノ宮に寄って人間のご用をすませ、
スタバでゆっくり夕涼みして帰りました。


おまけ。

IMG_0382.jpg

夏限定☆ちびちび狆アップリケを入手しました@ウンナナクール。
とりあえず4枚くらい買うつもりでいたんだけど店頭に5枚出てて、
4枚手に取ったものの1狆残してくのが不憫で5狆お買い上げ(笑
アイロンではっつくんだってよ。でも用途は未定なんだよ←



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: outings

tag: 兵庫 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

