世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑い。  

1306ww.jpg

台風がそれた大阪のせたちん地方、週間予報でござる。
んだよ35℃て。
梅雨はドコー?
大雨も困るが水不足も困る。もそっとマイルドな天候求ム。

IMG_0388_20130613100045.jpg

狆の割には、比較的暑さに強いと思われる
うちのルビーさんも

IMG_0391.jpg

kiiさんの今季初☆南国白くまを狙ってみたり
いただくのがとうぜんってもんですよ (•̀ω•́)✧キリッ

IMG_0405.jpg

にょろにょろと寝崩れてみたり
絶賛放熱中なのです

IMG_0407.jpg

さんぽから帰ると、すっかり真夏の宵なのです。

うちでるび子の次にだいじなサトイモ科ちゃんたちのうち
鍛えあげるつもりでバルコニーで育てている
モンステラさん……

IMG_0409.jpg

けさの数時間のギラギラ太陽で新葉が焼けてしまいました……あゝ。
夏至間近の直射日光恐るべし。



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

