世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふて寝狆。  

きっと関西一円の狆ちゃん、
いや西日本の犬子さん犬男さんたちが
みんな同じ思いでふて寝していることでせう。

IMG_0461.jpg

さんぽなし2日目なのです。たいくつ狆なのです。

台風が梅雨前線を刺激してうんちゃらですって。

IMG_0455.jpg

こないだヤギさんがきたばかりですのにー

いま来てるのは4号リーピ(ラオスの滝のなまえ)ですて。
5号はバビンカ(マカオ・プリン)、6号はルンビア(マレーシア・サゴヤシ)
サゴってあれですよね、タピオカみたいなやつ。食べ物つづき。
ちなみにことし17号が出たらウサギだはずー。

プリンやウサギが暴れても迫力ないですね

や、ウサギのキック力をみくびってはならんぞ。
(kiiさん小学生のとき飼ってた)

空梅雨につづいて大雨です。
どうか被害が出ませんよう。


おまけ。

IMG_0434_20130620165838.jpg

twitterで教えてもらった名古屋の「宮きしめん」
細め薄めのつるつる麺がおいしゅうございます。たまらんw


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

そう、ウサギって結構凶暴 (((゚Д゚;)))
特に景勝(笑)

\(・_\)それは(/_・)/置いといて、
るびさ~ん、雨続きのときは
室内運動会がオススメよ(★ゝω・)b

HIRO #WCSj23LI | URL
2013/06/20 23:00 | edit

HIROさん

さすがはカゲ兄ちゃまw
あの見てくれの愛らしさにだまされてはならんのですねw

るびは運動会の気分でもないらしく
柄にもなくアンニュイでございます。
おやつで釣らないと動かない〜!

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/06/21 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

