世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイレントな食いしん坊。  

どうも。サイレントヒル県ビーチパイン出身のkiiさんです。
後半無駄に南国ぽいな!

それはともかく、
Instagramの新機能、15秒以内のvideoをこちらにも。

まず
アップロードしようとしたらエラー吐いて
使えなかったのをサルベージ……



わたしはいいこなので、それください。

kiiさんの朝ごはんのじゃがいものガレット(ハッシュブラウンズっていうのでしょか?)
を当たり前のようにせしめる狆娘……
完全にイモに操られております。


こっちはアップできたやつ。



いいこですから、それもいただきます。

こめつぶサイズのビスケットにも、いそいそとやってくる狆娘。

ソレチョーダイ! と自己主張したいときは
鼻息フーンか、おててでちょいちょいの
静かなる食いしん坊なのです。
あ、げぼくさんにねだるときはぴょんかぴょんか飛びつく悪の狆。
kiiさん恐怖政治疑惑(汗



それにしても、instagramのタイムラインに
写真と動画が混在してる状態にはまだ慣れませんが
狆飼いさんたち渾身の(笑)きゅっと凝縮されたかわゆい映像が
ちまちまと見られるのは嬉しいっす。

ほぼすべていまどきiPhone4で撮ってるため画質等々あれですが
ルビーさんのinstagramはこちらー(PCサイト)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: 動画  狆おやつ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

