世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狆がいっぱい@深北緑地  

日曜日の朝早く(当社比)

IMG_0614.jpg

るび子かついでやってきました深北緑地のドッグラン。
ルルままさんにお声かけていただきまして、狆の集いにお邪魔してきました。
るび家、大阪初オフ。ひさびさの狆まみれなのです。うへへw

IMG_0592.jpg

水場にいるのはルルさんです。暑いですね。あひー。

以後、ろくに写真を撮らなかった駄目ブロガーkiiさんです(←)
かわゆい狆ちゃんズに見とれたり
ママさんたちとおしゃべりしたり
日なたで遭難寸前のるび子をなんども回収したり
(何故わざわざ暑いところへ向かうのだ)
狆も人間もとても楽しかったのです。

というわけで他力本願。
かわいい狆ちゃんたちのお写真等々はこちらへ(爆
ルルままさん
ころんままさん
ありがとうございます


IMG_0601.jpg

集合写真準備中。
この写真instagramにあげたら
外国の狆飼いさんたちにえらい羨ましがられました。
オーマイガッだそうな。だよねえ。羨ましかろう。わはは。

IMG_0628.jpg

脱走脱走−!
集合写真はむずかしいのだw
(うちの運動音痴は置物と化しております)

IMG_0632.jpg

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました
またぜひご一緒させてくださいませー!


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: friends

tag: ドッグラン 
tb: --   cm: 8

コメント

ようこそ!お出でくださいました
ルビーちゃん&パパさん、ママさんに
お会いできて、とても嬉しい!深北でランランとなりました(笑)~
ありがとう。。です(^^♪
またご一緒して下さいね♥♡♥

ルルまま #KyOwEUhE | URL
2013/07/03 15:14 | edit

こんばんは(*´д`*)
ようこそ深北へ~♫

とってもたのしかったですヽ(´▽`)/
今度は鶴見緑地か服部緑地あたりで遊びましょうね♫
あたしもinstagram 入れてみようかなぁ~

ころんmama #JalddpaA | URL
2013/07/03 22:20 | edit

ころんさんに お会いしましたか~(* ^ー゜)ノ

ビジュアルそっくりなのに、中身は正反対(笑)
おとなしいイイ子ちゃんですよね(★ゝω・)b

あ、もちろん るびさんもね☆

HIRO #WCSj23LI | URL
2013/07/04 00:46 | edit

ルルままさん

ほんとにお誘いありがとうございました。
おかげさまで長らくの狆不足が解消されましたー!
またルビーをかついで(重w)みなさんに会いにいきますね。
電車さえあればどこへでも……(笑
今後とも、よろしくお願いいたします(^-^)

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/07/04 09:05 | edit

ころんmamaさん

日曜日はありがとうございました。
ころんちゃん、お江戸の小太郎くんによく似ていました。
同じ年だし、サイズ感も手頃なせいか
ルビーは小太郎くんとパンチ合戦しまくった過去があるのです(汗
服部はランがないので、深北か鶴見でしょか。またご一緒させてくださいね。
インスタやりましょう〜!ぜひぜひ。(^_-)

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/07/04 09:06 | edit

HIROさん

ころんちゃんにお会いしましたよー
コタくんによく似てたけど、女の子狆ちゃんらしいアマアマな雰囲気だったよ〜
うちのやっぱり男の子っぽいかも。気ィ強いし。笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/07/04 09:09 | edit

とうとう

大阪狆会におでましになられたと
風のたよりで知りました~
これは代々木公園の図ではないのねー!

るびちゃん
なんでやねん攻撃は控え目にね。
困った顔が目に浮かぶ・・・

リリママ #ADFt6C5g | URL
2013/07/08 00:55 | edit

リリママさん

すまんです、見落としていたー(←駄目)

るび子、なんでやねん攻撃は
ぽめさんとかこぎさんとか、ほかの犬種ちゃんに
控えめに繰り出しておりました。
狆は同じ空気すぎたのかあまり興味を示してくれなんだのです。ぷぅ。

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/07/16 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

