世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅の狆@阿蘇 2013夏(2) 阿蘇  

こんにちは ルビーです
kiiさんの更新がおそくてもうしわけないのです。


IMG_0683a_Fotor.jpg

↑おわびのコーヒー。w




そんなわけで一所懸命記憶をたどるkiiさんです。

別府、竹田をあとにして、
いよいよ阿蘇ですよ。

IMG_1444.jpg

おとまりはこちらです。
御宿 小笠原
いま気がついた。おやどじゃなくて、おんやどだったの。

ちなみに竹田もずっとたけだだと思ってたけど正しくはたけた
すんませんすんませんー

IMG_1446.jpg

エントランスから阿蘇の山。
いかにもな景色なのです。

IMG_1530.jpg

お部屋は戸建て、コテージタイプなのです。

IMG_1095.jpg IMG_1096.jpg

洋室広々、要るものはだいたいなんでもあります。

IMG_1098.jpg

佳きかな、佳きかな。(えらそうにw

IMG_1101.jpg IMG_1104.jpg

人間様には天然温泉の内風呂付きです。
げぼくさんウハウハなのです。

IMG_1106.jpg IMG_1108.jpg

人間の夕食です。
予約が直前だったため犬同伴可のお食事処がとれず、
この晩だけるびさんは部屋でドライフードを食べ、お留守番。

ちなみに別棟に電子レンジがあるので手作りごはん系なわんこさんも
なんとかなるのではと思います。
その建物にはわんこ風呂とグルーミングスペースがあって
ルビーさんのブラッシング等々、楽でした。←切実。


IMG_1415.jpg

夜もドッグランで遊べます。
だれもいなかったけどね!



せっせとにおい嗅ぎに精出しておりました。
お疲れ狆!


そしてまだまだつづくー。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: 犬連れ旅行

tag: 動画  九州  ドッグラン 
tb: --   cm: 2

コメント

るびフロート☆ラーブ

中コメ入れてみましたー

リリママ #ADFt6C5g | URL
2013/08/20 21:59 | edit

リリママさん

ありがとうー
フロートだったのか、あれ。
たぶん、いいおだしが出ていると思われ(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/08/21 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

