世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅の狆@阿蘇 2013夏(3) 阿蘇・朝のドッグラン  

そんなわけでお部屋は快適。
お湯をため、お風呂に入り、お湯を抜き
ああもったいないの繰り返しを満喫。
涼しいので、ルビーさんもゆっくりよく寝てました。
朝もトイレシートにしっこしてくれるので、
人間のんびりごろごろできて助かるびー (^-^)

IMG_1419.jpg

しかし、お外へ行くのです。
オハヨウゴザイマスなのです。

IMG_1119.jpg

ちょっとだけ室内ドッグランへ寄ってみた。
備え付けのカメラで撮影しとくと、写真飾ってもらえるそうなんですが、

IMG_1418.jpg

先達の狆ちゃん発見しました。リモート狆磁石(笑

IMG_1124.jpg

その後、前の晩とはべつのドッグランへ。
またしても、だれもいなーい。

IMG_1427.jpg

ルビーさん、ふつふつとやる気が。

IMG_1435.jpg

おお、走った。

IMG_1433.jpg

走る。得意気w

IMG_1436.jpg

あいかわらず変顔ー!



IMG_1442.jpg

これで一日の体力、使い果たしたな。朝だけどな!w

IMG_1458.jpg

しかし、これから人間の朝ごはん。
時間調整により、犬同伴可の食事処へ入れてもらえました。

IMG_1457.jpg

あれとこれとそれをいただくのです
ルビーさんは、まいど当然もらう気満々なのです。
すでにドライフードで満腹なはずだのに。
ギラギラの食い意地でパワー復活(笑


もちろんまだまだつづくー。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 犬連れ旅行

tag: 動画  九州  ドッグラン 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

