世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅の狆@阿蘇 2013夏(4) 阿蘇観光。  

お部屋でのんびりも捨てがたいのですが ←
せっかくなのでお出かけです(当然です)。

IMG_1465.jpg

行楽日和、ちと暑い。
ここは城山展望所といいまして、

IMG_1140.jpg

狆も雄大なけしきをたのしむのです

景色はともかく、気持ちのいい風とかおいしい空気とか
自然の息吹的なものは楽しんでくれたと思うのです。ね。


IMG_1471.jpg

阿蘇といえば湧き水。
水源地に立ち寄ったりもしました……
標高高いとこや水のあるとこは涼しかったなあ。

で、
あっというまにお昼です。
(や、お昼もだいぶ過ぎていましたが)

IMG_1488.jpg

ここ、きたことあるのです

そうですよ。BoiBoiさんだよ。
昨年も来たよ。
厳密には阿蘇っていうか大分県だしくじゅう高原なんですよ。

IMG_1487a.jpg

オムライスー!

IMG_1150.jpg

たまごやきかサラダのすみっこと
kiiさんのチーズケーキを少々味わったルビーさんでした。
うまうま。

IMG_1495.jpg

このお店、視界がひらけてて風が通って
とっても気持ちがいいのです。
前回同様、のんびりまったり長居してしまった(笑


それから、ゆっくりと阿蘇の町へもどってきました。

IMG_1496.jpg

阿蘇神社。

IMG_1499.jpg

門前町。
あちこちに小さな湧き水があります。
ひとつひとつ見てまわったら面白いのですが
まだ路面の温度が少々高かったのと
雨がぽつぽつ降ってきたこともあってお宿へ。


ひと休みしたら夕食です。(食べてばっかりw
この晩は犬同伴可のお食事処へやってきました。

IMG_1508.jpg

kiiさん、わたしのゴハンがまだなのです

るび子よ、案ずるでない。

IMG_1501.jpg

わんこさんディナーの鶏肉と野菜のお料理、予約しといたよ!
ルビーさん、これが自分のかどうか判断つきかねてる表情(笑

IMG_1505.jpg

もらえるらしいのです

そうですよ。たーんとお食べー。

IMG_1162.jpg

その後、げぼくさんに介助されながら
ハーフサイズの半分強の量をぺろりと食べました。
(のこりは翌朝のゴハンにお取り置き)


IMG_1164.jpg

(もっとほしい。)

IMG_1168.jpg

うちの肉星人が注文しておいた熊本名産お肉の三種盛り。
とってもとってもたくさんだったので
るびさんも全種&けっこうな量をせしめたのでした。
ふたりと1狆、全員食べ過ぎ。けふー。


とりとめもなく、まだまだつづく。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: 狆ごはん  九州 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

