世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝をこめて。  



大阪へ引っ越してきてもうじき2年、
大阪から新幹線で九州旅行3回。

ありがとう&また乗せてね、九州新幹線ー!xx


きょうのあまちゃんで
いちはやく運行を再開した北鉄に手を振る人たち見たら、目から変な汗が出たのです。
(kitaさんありがとx)
九州新幹線全線開業日とくまモンの誕生日とkiiさんの誕生日は同じなんだぜ豆知識!w



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 雑記

tag: 九州 
tb: --   cm: 4

コメント

はじめまして!

九州熊本で〔きい〕という女の子狆を飼っています。熊本旅行記も何だか嬉しく読ませていただきました。私もお年柄からか?涙腺が緩くなっていて、ニュースでも泣く事があります。同感しました。可愛いルビーちゃんとのひと時を今後も楽しみにしています!

キイママ #- | URL
2013/09/04 00:13 | edit

るびモン おつかれちん

旅記事やってると
名所旧跡などないと
(行ってないと、写真ないと)

食べてばっかになりますなー
すぐ ごはん。
いいお店がたくさんだったね。

るびちゃんも楽しんだね☆
ということは
オットさんが一番楽しんだということ。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2013/09/04 01:26 | edit

キイママさん

はじめまして&おいでませー!
狆のきいちゃんですと! なんとご縁の深そうな。
今後ともよろしくお願いしますです。

このたびは熊本県にたいへんたいへんお世話になりまして
すごく楽しい夏休みでした……すでにまた行きたい(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/09/04 11:41 | edit

リリママさん

不遜な態度では決して負けてないるびモンです。
どこへいっても、むりやり狆入り写真が撮りたいので
どれもへんてこ写真になって使えなーい(爆

げぼくさんはもちろん
心の底から楽しんだと思われますv

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/09/04 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

