世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑う狆娘・総集編。  

ルビーさんはふだん、口をむすっととじています。



ね。
まだ暑いのに、すでにひなたぼっこをしております(笑
飼い主に似て、基本寒がりです。毛も薄めだし←


笑顔が出るのは、ほぼ夏限定なのです。
というわけで、この夏の総集編−!



ことしはアホのように暑かったので散歩は早朝5時台としましたが



それでもにこにこハァハァしながら



出会う人出会ういぬに、めいっぱいの愛想をふりまいて歩きました……



ウォーキング中・清掃中・警備中のみなさんの足を止めさせ(爆
たくさんかまってもらって、ご満悦。

早朝のルビーさんがあんまり楽しそうなんで、
いつからふつうの時間にもどしたらいいのかわかりません。┐(´-`)┌


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちはー

今年は暑かったですねー。
歩いててルビーちゃんを見かけたら誰もが止まってしまいますねヾ(*´∀`*)ノ

ねぎお #fsdUgNe. | URL
2013/09/11 12:40 | edit

きっといつでも楽しいと思うよ~

そして
今日 リリをずっと見てた人に
(イタグレ、ミニピン飼いさん)
狆っていつも口開けてるの?
と聞かれました~

その光景に慣れていたので
灌漑深い感想でした。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2013/09/11 22:58 | edit

ねぎおさん

こんにちは&おいでませー!
今週は暑さがもどった大阪です。むっしむしですー。

ルビーを見て立ち止まってくれるのは
狆が懐かしいミドル&シニアだけなのです
ある意味マニア受け(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/09/13 08:11 | edit

リリママさん

近頃は
いぬのみなさんは散歩の時間が少し遅くなったようで
ますますどうしよっかなとおもうのですが
ウォーキングと体操のシニアのみなさんをお慕いするるび子としては
悩むとこなのです。

リリママさん、その灌漑ちゃうー(爆

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/09/13 08:18 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

