世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中秋の名月2013@るび家。  

IMG_1997_Fotor.jpg

めっきり秋めいてまいりまして
朝はひなたぼっこが日課になりまして。
(白飛びまぶちーw)

19日は中秋の名月でしたので
狆も月見をしたのです。

IMG_2026_Fotor.jpg IMG_2032.jpg

ビバ、高台。
月の出からバルコニーでわくわくしていたkiiさんです。
るび、飼い主が嬉しそうなのでそれなりにおつきあい。
嗚呼、ますます家庭犬の鑑なのです。よい子じゃのう。(*´ェ`*)

IMG_2043_Fotor.jpg IMG_2044_Fotor.jpg

よい子の狆娘にはお月見ごはんなのです。
まるいものとおめでたいものがあればいいってことよという独自解釈のもと、
ミートボールとかぼちゃボール、香港のおめでたい型で抜いたにんじんトッピング。
撮影直後、よしと言われる前にダブルハピネスを掠め取ったのは内緒です
と全世界にここで公開……
この食い意地狆め。(・ε・)

あ、人間はswedishミートボール(あんまりまるくない)がメインでございました。
あとね、売り切れだった月見団子の代わりに塩饅頭(爆

IMG_2019_Fotor.jpg

窓際で月光浴。月影清かなのです。

このところ、ブログやtwitterをつうじて知り合うことのできた狆ちゃん&わんこさんが
たてつづけに空へのぼっていってしまいました。
リアルでは会えなかったこもいるけど、いつも楽しい写真をシェアしてくれてありがとう。
かわいいあのこたちに思いを送ります。どうかゆっくりと、安らかに。


そして下界では。
今晩は十六夜だよ。もいっかい月見だよ!←


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: 狆ごはん 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

