世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

りんくう公園@秋分の日。  

わかってたけど、遠かった〜。
北大阪から私鉄JR乗り継いで2時間くらいかかります。

てなわけで

IMG_2113.jpg

りんくう公園だよ!
橋のむこうは関西国際空港なのですよぼんぼわいやーじゅ。
もやってて見えないよ!w

IMG_2133.jpg IMG_2137_Fotor.jpg

まだまだ暑いので、夕方をめざして出かけました。
海見てさんぽできたらいいやと思い。
アウトレットやショッピングセンターにはご縁がない、
というよりどうせ狆は入れてくれないのです。ふんふん。



波のない波打ち際に興奮する狆娘……
まあたのしそうで何よりです。

IMG_2158.jpg IMG_2163.jpg

ルビーさんとげぼくさん、二人羽織之図。。。ひぃ。
そういえば
ルビーさんとげぼくさんは顔が似てると笑われた(←)ことがあった。
なんか横に長いんだって。

IMG_2170.jpg IMG_2171.jpg

ごろごろ丸石も突堤の石組みも、頑なに自分で歩こうとする狆娘。
がんばりやさんめ。

IMG_2177_Fotor.jpg

がんばりやさんなのでおやつくらさい
夕日より海より食い気です。当然なのです。

IMG_2179.jpg IMG_2190.jpg

秋分の太陽が淡路島のむこうへ沈むのです。
昼間は暑かったけど、気持ちのいい夕暮れでした。

IMG_2197.jpg

帰りがけ、
人間はプレミアム・アウトレットの外テーブルで、クア・アイナのお夕飯。
ルビーさんは狆ごはん@自宅までの長い待ち時間をしのぐため
バンズの切れっ端などをがっつくのでした。

しかし帰りは2時間ではすまなかった……
帰りの阪和線が事故で止まってしまい、帰宅できたのは日付が変わろうという頃。
少なめのカリカリでそそくさと夕ごはん終了となりました。お疲れちゃん。
まあ、遊び疲れて電車の中ではずっとぐっすり寝てたけど。

ところで「阪和線」をぐぐるとね、検索キーワードに
「阪和線 遅延」とか「また阪和線か」とか出てくるんだよ。
GWの旅行のときにぶち当たらなくてよかった……



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: outings

tag: 動画  大阪 
tb: --   cm: 2

コメント

初めまして。
阪和線の近くに住む狆のママです。

阪和線はホントによく止まります(-"-) この前も台風で止まってましたし、よく信号が壊れます。

近いのにまだ狆と一緒にりんくうに行ってないので行きたくなりました。

市ママ #- | URL
2013/09/25 20:47 | edit

市ママさん

はじめまして&いらっしゃいませー!

近くのかたほど、行かないもんですよね……
うちは大阪へ来て2年弱なので、まだ観光気分であちこち出かけてます。

阪和線はターコイズブルーがかわいかったです。
しかし駅員さんたちもお客さんたちも、止まっちゃってからの行動が
冷静沈着で慣れた雰囲気でした……笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/09/26 10:04 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

