世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この夏の食い意地狆娘・狆ごはん篇  

9月も終わりなのに
この夏の、
というのも変なのですが
夏が終わった気がしねぇkiiさんです。
また気温上がるらしいじゃないですか(うんざりー

というわけで
この夏の食い意地狆生活をごらんにいれます。まとめです。



毎日毎日この光景が。
食事前にはぐるぐると駆けまわり
食後はしばし放心ののち

あ、デザート。デザートデザート!

とばかりにギラギラが復活するルビーさんです。バリバリ全開ーw

IMG_0158.jpg

デザートはきゅうりとかりんごなんですがー

そのときにまな板の近辺にあるものが出てきますので
生ゴーヤーだろうがセロリだろうがパクチーだろうが
なんでもがっつく子になってしまいました。笑

毎日の狆ごはんの中身は
このブログの(現在は)左コラムのいちばん下で日々更新。
だいたい蛋白源ぽいもの1:穀類芋類1:野菜1
くらいの割合(見た目)です。いまのとこ。



そのほか、なんとか篇につづく。たぶん。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tag: 狆ごはん  動画 
tb: --   cm: 2

コメント

まいど!

って2回目ですが  狆ご飯、とっても参考になります。うちのきいさん(笑 にも真似させてもらってます。うちは、乳酸菌摂取と魚原料にしたい為、カリカリフードと半々なんですけどね。香港型抜きがエエ感じですな~ めでたい!

キイママ #- | URL
2013/09/27 14:45 | edit

キイママさん

まいどですー(2度目w
狆のきいさんも手作りごはん併用なんですね!
うちは朝ごはんをカリカリのみにしてます。カリカリが食べられなくて困ることがないように。
わたしが魚が苦手なので、カリカリをなるべく魚原料にして
魚の調理はできるだけ避けてます(しかし今晩はめかじき)

香港の抜き型、楽しいですよ〜。
細かい穴はつまようじで掃除しないと、にんじん詰まっちゃいますけど。w

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/09/27 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

