世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この夏の食い意地狆娘・いろいろ篇  

いぬとしてー
いきものとしてー

食い意地は大切だと思うルビーです。せいねんのしゅちょうなのです。(`ω´)キリッ


そんなわけでつづきです。

IMG_1594.jpg

まいどkii実家からかぼちゃ(とその他夏野菜ごろごろ)が来たよ。
たーんと食べたよ。ビバ家庭菜園。
kiiさんも畑が欲しいぞ。虫だいっきらいだけどな!w

IMG_1798.jpg

マーラーカオつくったよ。
たまごたっぷりであまーいのです。るび子ギラギラ(笑

IMG_1809.jpg

某コンビニPBの白くま。
この夏は白くまいっぱい食べたなあ。(←人間です)
というか、アイスはるびにもちょこっとあげる前提で
チョコや抹茶やマカデミアナッツ買わなくなったもんね(爆

ところで
市販のペット用おやつのサイズ、驚くほどでかくないですか?
体重4kg弱の1狆飼いとしては
ひと切れ、ひと袋がでかすぎて非常に勝手が悪うございます。

うちは愛犬と同じ釜の飯を食べたい飼い主ですので←
ルビーさんには人間の食べ物も一緒に楽しめる範囲で食べさせてますが
実はおやつの量はすんごく少なかったりします(本当です)

言い訳上等v



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tag: 狆おやつ 
tb: --   cm: 3

コメント

おーマーラーカオ美味しそうですねー!
白くまはねぎ夫もよくお世話になってなってますw
まだペット用のおやつをあげたことがないので今度見てみよー٩( ᐛ )و

ねぎお #- | URL
2013/10/04 06:46 | edit

ねぎおさん

マーラーカオは混ぜて蒸すだけ簡単なのでおすすめです。
買うと案外高いしv

ねぎおさんはまだパピーさんだから
市販のいぬおやつはまだまだいらないよね。
(なにげにジャンクなもの多いし〜)
いいもんたーんと食べて大きくおなりー!(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/10/04 07:30 | edit

おお、そうなんですね。。。
では当分パピー用のものでグングン育ってもらいます٩( ᐛ )و

ねぎお #- | URL
2013/10/05 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

