世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

外は雷雨でも  

mIMG_1059.jpg

るびさん、のんきにお手手のお手入れ中。
両手肉球、まとめてペロペロペロペロ。
うちの中なら怖くないもんねー。

mIMG_1058.jpg

むむ?

すんごい雷鳴に一瞬だけ立ち上がって「?」な顔をしたけれど
ルビーさんはなんともないみたいです。
飼い主のほうがビビってますわ。。。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

ルビーちゃん、大物!? くろうは雷にびびりまくってました。夜のお散歩中に稲光(音は無し)を見ただけで固まってました。いつもは「帰らない」攻撃のお散歩ですが、ここ2日ばかりは「早くおうちに帰ろうよ!」とすたすた…家の中でも「ごろごろ~」と私が口にすると窓辺に駆け寄って空を見上げてチェックしてました。お留守番中の雷、きっと震えてたんだろうな…

Kuroママ #- | URL
2008/08/05 23:05 | edit

Kuroママさん

きのうはすごかったですね、世田谷区。
くろうちゃんお留守番中よくがんばった~!
うちは夕方、ゴロゴロいってたけど雨が止んでたので
普通に散歩してきました。いまのところ平気みたい。
音がしても光っても、せいぜい「あれなぁに?」って顔です。
太鼓とか花火とか苦手みたいなのに、基準がわかりません(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/08/06 08:00 | edit

かわいい♪
雷、平気なんですね!

我が家のワン達も かみなりも花火もだいじょうぶです^^
以前飼っていたわんこは ベッドの下とかに隠れてしまって大変でしたw

のえ♪ #- | URL
2008/08/06 09:28 | edit

のえ♪さん

いまのとこ、ですが平気です。
自分のテリトリー(=うちの中)にいれば気が大きいのかも。
どこまでも大物っぷりを発揮する子狆です……

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/08/07 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

