世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アヒルちゃんリターンズ ( ・θ・)  

地下鉄阿波座駅8番出口から、
マンション少しと倉庫と道路と川と橋くらいしか見当たらない
少々さびしいエリアを歩いて10分。
ここへん、中之島GATEと呼ぶそうな。
しかし中之島ではなく、その西側で安治川沿い……

IMG_2472.jpg

黄色いまるいものが見えてきましたー。



どどーん。

IMG_2502.jpg

また逢えたのです、アヒルちゃん(巨)。
黃色小鴨來大阪!

IMG_2481.jpg

水都大阪フェス2013なのです。
アヒルちゃん(巨)、目玉焼きからの復活を遂げ帰ってきました。
今回の展示についてはこちらも。18(金)までこの場所にいます。

過去のアヒルちゃんとの遭遇はこちら。
2年前の初対面
香港で再会篇

今回はkiiさん単独で金曜に行ってきました。
とても狆連れでは出かけたくない30℃超えの蒸し暑い気候に加え
犬連れでお出かけとかぷらっと立ち寄るというような
立地でも雰囲気でもなかったです……。


IMG_2479.jpg

今回はグッズも買いました。
限定オフィシャルなラバーダックさんのレプリカです。
裏見たらナンバリングしてあったよ。
1日に何回か、売り出し時間を決めて限定数を販売。
列に並んで待つのですが、今回は平日&展示初日の昼間だったのと
もしかしたら立地のせいで(?)無事1羽を捕獲成功。

もうね、
暑いしほかに寄るところもないし
ルビーはエアコンかけた部屋で留守番してるし
まっすぐ帰りましたよ。笑


IMG_0188.jpg

食べ物ではないことだけを確認し
(レプリカだけじゃなくて、イヤホンジャックも捕獲)

IMG_0189.jpg

しぶしぶ記念撮影に応じるお嬢狆……

IMG_0194.jpg

はいはい、アヒルアヒル

つれないルビーさんはさておき、
kiiさんとしてはまた逢いたいアヒルちゃんなのです。



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: 大阪 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

