世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

元気。  

数日前までTシャツで散歩してたのに。
今週末は衣替えせな(遅

飼い主同様、寒さに弱いルビーさん。
この秋は体調崩さず乗り切れますように。
冷えは大敵なのです。

にんげんの心配をよそに、元気いっぱいかっとばすルビーさん@散歩中。
(先週のvideoだけどな!)



いっしょに走るのが大変です。笑


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: 動画 
tb: --   cm: 2

コメント

ルビーさんも散歩の時、走るのですね。
お互いに大変ですね。
真冬は、体が温まって良いですけどね・・・。

衣替え、自分のだけ昨日しました・・・(笑)

tomo #k9MHGdfk | URL
2013/10/18 08:10 | edit

tomoさん

ルビーはなにかのスイッチが入ったときだけ
いてもたってもいられなくなり、ぴゃーっと走りだします……
チャチャさんと違い、決して恋の季節などではありません(笑

衣替えもだけど、
扇風機しまったり毛布出したり、総入れ替えですねえ。ふぅ。

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/10/18 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

