世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月4日。  

4日は文化の日の振休でしたので
まっぴるまに散歩に出たのです。

前日が雨で外へ行けなかった鬱憤晴らしか
ふつかぶんのプーを排出してすっきり身軽になったのか



歩道ではっちゃける狆娘。
何往復したんだ。w

20131104 12274620131104 12280220131104 122804

なんだかたのしくなっちゃったのです

元気いっぱいなのです。

そのあと、はっちゃけ疲れたお嬢狆をうちで休ませて
めずらしく人間だけで外出など。

IMG_2981.jpg

私鉄JR市バスを乗り継いで
やってきたのは大阪市大正区。区民の4分の1が沖縄県系だそうな。

IMG_2977.jpg

@ 沖縄そば ピコ
実はこの日が誕生日のオットさん、沖縄そばが食べたかったそうなのです。
てびちもつけて、ひらやーちーもサービスしてもらってウマウマなのでした。

商店街でもずく、島らっきょう、島豆腐、すーちかー、くるま麩を買い込み
バースデーディナーは沖縄家庭料理大会とあいなりました。おめでとう!w

ところで
プレゼントはkiiさんがかわりにもらっておきましたのです。

IMG_0213.jpgIMG_0216.jpgIMG_0219a.jpg

大正から市バスでなんばへ出て、ジェンガラとiPhone5c買ったった(笑
気づけばバンパーがそっくりでした。安定の白黒好き。
お疲れさまぽんこちゃん4。たくさんるびの写真撮ってくれてありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tag: 動画  大阪 
tb: --   cm: 2

コメント

はいさい~

今月中旬 数年ぶりに(リリ来てから行ってない)
沖縄へ!(一人)
いつも本島じゃない島なんだけど
今回ははじめて本島泊~
後日ブログをお楽しみに~(番宣か?)

ということで
とつぜんのはっちゃけ狆
ありですぞ。
リリも。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2013/11/07 21:51 | edit

リリママさん

番宣キター!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
楽しんできてねー!
(うちも沖縄しばらく行ってないー。)

とつぜんのはっちゃけ狆とか
クレイジーちんタイムとか
どこにスイッチがあるのかわからないんだよ。
はっちゃけリリさん、ちょっと見てみたい(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/11/08 10:17 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

