世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

定位置。  

IMG_0235_20131111150611a00.jpg

キッチン前が定位置です。
(中でげぼくさんが作業中)

IMG_0237.jpg

ここが戦略的に重要なのです。
キッチンにもテーブルにも目をひからせるのです。(`・ω・´)+

ところで。

IMG_3006.jpg

先日捕獲してきたイヤホンジャックのちびアヒル。
kiiさんiPhone買い換えちゃったら穴が下についてて使えないんで
モニタの上にぷすっとな。

思わぬところが定位置と化しました。嗚呼、楽しい無駄遣いでござった(笑

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

わかる~

まいど!って、もう、いいですかね(笑) うちも、しつこいくらいにキッチン凝視です。長くかかるなと分かると、1回カドラーで耳掻いて余裕で休憩したりします。ちん賢す。。 先日、祝い飯の予行練習で型抜きの為、人参を板切りにして茹でて鍋から引き上げたら まっぷたつ に折れて落ち込みました。 いいもん もう擦るもん← 熊本ゆえ。

キイママ #- | URL
2013/11/11 18:35 | edit

キイママさん

狆賢すー!
というか計算高い(爆
いつも自分にお得&都合のいいことばっか狙っているー
ですよね。笑

祝い飯いいなあ。
キイママさんブログとかツイッターとか、どうでしょう?(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/11/13 11:13 | edit

実は…

ブログやってます。あはは だいぶ狆病だと思いますが爆)諸事情あってコメ欄は開けてませんし、全くの犬ブログにするわけにもいかなくて。。 パソかグーグルモバイル?からは[陸の金魚]でヒットするかもー

キイママ #- | URL
2013/11/13 20:50 | edit

キイママさん

ヒットしましたー!
これからも拝見しますです。
狆のきいちゃん、かわゆ。うへへ←

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/11/14 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

