世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狆の新しいご家族募集(たくさん)  

すでにご存じのかたも多いと思いますが、
都内でたくさんの狆ちゃんが保護され、飼い主さん預かりさんを募集しています。
詳しい事情をぜんぜん知らない身で申し訳ないのですが、ここに一部リンクをば。

はなぽんさん
(ご本人はもうお忘れかもしれないけど、
うちとるび子を引き合わせてくださった恩人さんなのです)

さとぽんちゃん
ルルママさん

保護主さんは首都圏です。
ぜひともお問い合わせを。
遠くのかたも、旅行がてらお迎えなどいかがでしょうか……


ああほんとにもう。うちも諸々条件が整えば、といつも思うのですけど
何もできなくてふがいない。
狆ちゃんたちみんなの幸せをただただ願うのみです。

追記。
少しずつ事情をまた聞きするにつれ
思うところはたぶんみなさんと同じなのです。
それにしても、
狆ちゃんたちが黙って家に放置されて数か月後に発覚、
なんつーことにならなくてよかったなどと
低レベルにほっとしたのも事実です。怖。

自分も年を取ったとき
ホーダーになったりしていませんように……




にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: friends

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

