世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週のゆかいな狆。  

いえ、毎週ゆかいなんですけども。

IMG_3075.jpg

太陽がすきー。
時間とともに細くせまくなったひなたに
お休み処をしつらえろと無言で要求されました。


IMG_3101.jpg

ヒーターはひとりじめ。
kiiさんにもそのあったかいの分けてくれ。

IMG_3077.jpg

ほれ、レディ・バグ様だよ。
(冷蔵庫にほうりこんでた有機レタスから発見救助)

IMG_3079.jpg

カプ。

あ、レタス食いたかったのねw
レディ・バグ様はこのあと室温でさくさく元気をとりもどしたので
さむい屋外へと放されました。がんばれよ!


IMG_3081.jpg

いとしの干し芋ちゃん。

IMG_3094.jpg

芋にいいように操られる之図。
あたまの上のは、ふかふかと埋まっていく。鼻があれば鼻の上に載せたのにー。

IMG_3102.jpg

くるま麩との遭遇。
フーチャンプルーするんだよ。
大正価格は天神橋価格より100円も安いんだよ。


IMG_3108.jpg

麩がこわくて部屋の隅まで逃げてったww

みなさま、よい週末を−!


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

