世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱりぱりしゃくしゃく。  



好物はいろいろありますが
レタスもこのとおり。モットクレー!


IMG_3242.jpg

食いしん坊万歳。笑


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: 動画  狆おやつ 
tb: --   cm: 2

コメント

突然のコメントですみません!
世田谷のホワイトシェパード・ミーシャの母です(*^_^*)
ルビーちゃん元気かな?と訪問させていただきました。
ルビーちゃん家はお変わりなくお元気そうですね^^。
ミーシャも変わらず元気です。
多分ルビーちゃんがいた頃より大きいかも?4歳、40キロです。
色々な経緯から犬の保護活動も始めてしまいました…汗
なんだかんだと保護犬は7頭目で、今は保護犬2頭とミーシャと嵐子の4頭&人間3人で暮らしています。
うちは保護犬含め定員を最大4頭までと決めているので、この2頭が決まるまでは次を保護できないのですけれど、少しでも不幸な子たちの仮の宿になるならと細々ながら今後も保護を続けられればと考えています。
ミーシャは保護犬たちと上手に距離を取ってくれて助かります(嵐子は距離を取るのは下手ですが…)。
明るくてかわいいルビーちゃんが散歩の時に大きさの違うミーシャといつも仲良くしてくれて、とてもうれしかったです。
ミーシャはルビーちゃんのおかげで小型犬にやさしくすることを覚えたんじゃないかな~、と思います。

ミーシャの母 #- | URL
2013/12/01 22:00 | edit

ミーシャの母さま!

おおお、お久しぶりです! お元気そうで嬉しいですー!
うちもこのとおり、元気にしております。
あいかわらず物怖じしない&体格差をかえりみないアホの子ルビーではありますが、
ミーシャにはほんとによく懐いてました(ルビーのほうがふたつも年上なのにね)。
保護犬さんたちも、ミーシャがいるとなんとなく安心なのではなんて思います。
もちろんミーシャをあんなにやさしく賢く育てていらっしゃるママさんがいてこそ、
なんですけども。
年に数回は世田谷に帰っているんですけど、滞在が短くて、なかなかみなさんに会えずにいます。
こんどは年明けの成人の日あたりに行く予定なのですが、お会いできるといいなあ。

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/12/02 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

