世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夕方の攻防  

夕方になると、ルビーさんの催促がはじまります。
仕事椅子の真後ろか隣に陣取って、笑顔で見あげます……


mIMG_1148.jpg

kiiさん、散歩に連れてってください

えー、まだ暑いよ33℃だよ。太陽ギラギラだよー。


mIMG_1150.jpg

いいからはやく連れてってくださーい

あの、いちおうお仕事中だし、もうちょっと待ちなさい。

待ちきれなくて、ぴょんかぴょんかと椅子に飛びつきます。
仕事にならないので、馬アキレスを与えて時間を稼ぎます。
しかし、わずか11分で完食。ああ~……


mIMG_1152.jpg

ふりかえると、こんな顔してすわってます。
でも、ルビーさんを干物にするわけにはいかないのです。
散歩まであと2時間、飼い主も耐えるのです。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

あはは、そりゃールビーさんを干物にするワケにはいかないですね~
しかし、顔あげてニカーっとしてる表情、Maruにほんと似てますわ。

applebear #JalddpaA | URL
2008/08/12 22:19 | edit

干物になるか、とけちゃうか。西日はおそろしいのです。
でも、日が短くなりましたね。どこにも行かずに夏終了……
Maruちゃんみたいに、おでかけ先でニカーっを撮りたかったです。とほほです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/08/13 09:23 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

