世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月を、のりこえた!  

なんのこっちゃとお思いでしょうが

実はルビーさん、例年なぜか11月になると調子を崩しておりました。
膀胱炎になっちゃったり、謎のハライタ(べんぴ?)に襲われたり。
どうも急な気候の変化というか、冷えに弱いと見えまする。

んで、ことしも大変に気をつかいまして

IMG_3267.jpg

日干しはもちろん

IMG_3127.jpg

カーボンヒーターをこまめにオン
あたまじゃなくておしりを温めてくださいよー

IMG_3282.jpg

ホットカーペットも早々と出動
へばりついたら離れません

IMG_0228.jpg

羽毛布団を買い増したり
西◯の軽くて薄くて温かいのかけたらふとんから出てこなくなりましたぜ。
ポーランド産ダウンで洗濯もできるんだよ。そして最強のお手頃価格(爆


IMG_3009.jpg

たわむれに巻いてみたり
kiiさん謹製、狆ロール。

IMG_0245.jpg

ときどきハウスでクールダウンなのです。

おかげで無事に乗り越えることができました。
12月も油断は禁物ですけど、とりあえずなんとなくほっとしたkiiさんです。

みんなも冷えには気をつけてね!v


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

