世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

芋がすきー!  

げぼくさんが先般ごはん係に黙って(事後報告で)購入した
ノーオイルフライヤーといふもので、ポテチ作ったよ。
(´-`).。oO(黙って買うならルンバがよかったんだよ。もしくはフープロw

IMG_3415.jpg

まいど、食べ物への情熱はめ以子ちゃん級の狆娘……
りりしいお顔(爆

IMG_3414.jpg

どんとこーいなのです

IMG_3413.jpg

んが!

IMG_3416.jpg

(変な)

IMG_3418.jpg

(べろんちょですねw)

IMG_3417.jpg

むぎゅ。


もいっちょ!

IMG_3419.jpg

イモはー、空からー、

IMG_3420.jpg

降ってくるー!

そして渾身の技、

IMG_3412.jpg

クリスプス三点盛り。(必死です)

じゃがいもとさつまいものポテトチップスをたーんと食べましたので
今晩のお夕飯は穀類なしでございます。おあいにく。

そしてノーオイルフライヤーは
けっこう役に立っているのでした。わはは。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tag: 狆おやつ 
tb: --   cm: 2

コメント

またしても
んがっ って音声が聞こえてきそうだー

あーんのお口が大きすぎるし。

3点盛りは
やつれて見えるのですが。。。

ま、おいもさんで
エネルギー充填ですもんね☆

リリママ #ADFt6C5g | URL
2013/12/07 22:26 | edit

リリママさん

大口あけて、毛ェ振り乱して芋を喰らふ。
この執念、だれに似たんだー
(kiiさんじゃないよ、断じてw

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/12/09 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

