世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊勢・鳥羽  

近鉄特急でお伊勢さんなのです。
東へ帰る途中、1泊していきました。



宇治山田駅から歩き、外宮からお参りです。



狆娘は、飼い主勇気をだして(?)
詰所で預かっていただくことに。



参道も境内も混みっ混みです。
足早にお参り。
ルビーは屋内にキャリーごと置いてもらっていたのに、
寒かったらしくぷるぷるしてました……



外宮そばの赤福で
ぜんざいとみかん大福(さっそく食べる)

長蛇の列にビビりながらも
内宮行きのバスに乗り、



まずは散策、おはらい町通り。



本店だというので記念写真。 笑



遅めのお昼 @ cafe brian (武雷庵)。
松阪牛とか牡蠣とか。



いよいよ内宮。
ここでも預けられたルビーさん。
服をもう一枚よけいに着せて、
慣れたキャリーごとケージに突っ込んだよ。
(こちらはケージが積まれています)
がんばれなのです。



厳かな空気を感じる間もなく、
超特急でお参りしてきました。ふぅ。
ルビーさんも無事回収。



おかげ横丁の
ふくすけ、で伊勢うどん。
ついこのあいだ讃岐うどんを食べた身としては
噂どおりの衝撃のソフトうどんでござったw

お宿は鳥羽へ。
鳥羽わんわんパラダイス



わんこ専門の気楽なお宿。



ルビーの夕食は、わんバーグ。



人間ごはんは会席ふう。
率直に言うと(笑)
セッティングから段取りから少々難ありかも。
しかし食べられないものには対応してくださったので大変感謝。

そして朝ー!



朝食、海側をちょこっと散歩ののち



屋上のドッグガーデンへ。
たくさんのわんこさんに遊んでもらいました。
ルビーさんもとってもご機嫌。



狆スピンも絶好調だったのです。笑



チェックアウトののち
お土産を買って近鉄特急で名古屋へ。
東海道線に乗り換えてkiiさん実家へ向かいました。
念願の名古屋駅の立ち食いきしめんも食べました。んまかったv

☆☆☆

ことしもせたちんブログを読んでくださったみなさま、
どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
また来年ー!

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 犬連れ旅行

tag: 狆ごはん  ドッグラン  動画 
tb: --   cm: 1

コメント

あけましておめでとうございます。
高速スピンに相手わんこさん、キョトンですねw
kiiさんファミリーは頻繁に旅されてて羨ましいですっ!

てつこ #- | URL
2014/01/05 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

