世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おげんきですよ☆  

IMG_5135.jpg

ひと月ぶりのこうしんですね。
そうですね!

まだバタバタなんだけど、きょうは思い出の日なのでpost。
2008年の2月6日、わたくしひとり雪降る上野から電車に乗って(寒
茨城県の狆のお里ではじめて赤狆ルビーさんと対面したのです。
(うちへ来たのは10日後。)

当時。

0208ruby3.jpg

(顔ぜんぜん変わっとらんww)

あれから6年、
たーんと食べてすくすくにょろにょろ育ち
さいわいとっても元気にやっておりまする。

IMG_5097_20140206094337e27.jpg IMG_5092.jpg

IMG_5113.jpg IMG_5203.jpg

うちの宇宙一かわいいお嬢狆。
日々かわゆさは増すばかり(爆
これからもよろしくね!

おまけ。
ことしの節分は多忙+気持ち的に余裕もなくて福豆すら買いにいかなかったのに
血迷って恵方巻き作ったった(われながら謎

IMG_5176.jpg

(kiiさんはまるかぶりが嫌なのでもうやりません)
ルビーさんもちみっと食べたよ。無病息災ー!


category: seta-chin days

tag: 記念日  狆おやつ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

