世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蹴上→哲学の道→銀閣。  

京都の桜も終わりなもので
ぷらっとでかけてきたのです。

IMG_6574_Fotor.jpg

蹴上インクライン。
ぽかぽか陽気。いや暑い。

IMG_6534.jpg

桜満開のころはきっとえらい混雑だったろですが、
いまはすいています。よし。

IMG_6527a.jpg

花は愛でたい が ガクは憎い飼い主なのです。取れんw
前途多難(笑

IMG_6580.jpg

哲学の道はいつもどおり混んでおります。
八重桜はもふもふです。

IMG_6536.jpg

お昼ごはんはピッツァやらパスタやら@NOANOA
しかしここでいきなり気温ががーっと下がる。

ひと休みののち、ようやく銀閣寺にたどりつく。
前回哲学の道来たとき、ルビーをゆっくりもっそり歩かせていたら
ぜんぜん間に合わなくてまたこんど! になっていたのです。

IMG_6601.jpg

ここは季節関係なくたいへん混んでいますな。
世界の銀閣ー!
向月台が目にはいったとたん、
「ほらプリン! プリン!」と連呼した
いいおとなおっさんはこちらです。
修学旅行のときにいたく印象に残ったらしいよ。
kiiさんはたぶん、初銀閣(記憶にない)

IMG_6571.jpg

遠い外国のかたの旅のおさしんに収まったり
着物デートのお兄さんお姉さんになでてもらったりのルビーさん。
とりあえずかわいいと聞こえたら振り向くのです

銀閣を出て
西へずんどこ歩き、京大の前通って
シサム工房さんでなぜかはおりもの買って(寒いからw
出町柳から京阪で清水五条
甘いもの休憩@efish(まいどだよ)

IMG_6623.jpg

景色ではなくkiiさんのいちごパフェを見つめる狆娘
(げぼくさんはクラムチャウダー)

IMG_6639.jpg

まいどおつきあいありがとう。
お疲れ狆!

category: seta-chin days

tag: 京都   
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

