世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

煮干しクラッカー  

ルビーさんのおやつ、煮干しクラッカーです。
なんとオット(タ)が焼きました。

mIMG_1177.jpg

そろそろ使いきりたかった煮干しメインの自家製ふりかけに
見た目同量弱の玄米粉、つなぎの小麦粉ほんのちょっと、
ごま油、水を適当にまぜまぜし(ここまではkii 笑)
トリーツ用にちびちびまとめて、オーブン低温で焼いただけ。

成型+焼きだけとはいえ、
(タ)がこういうものに手を出したのはお初なのです。
さすがルビーさんへの愛は海より深い(爆

mIMG_1178.jpg

マテ、発令中。
週末はお世話係(家来/下僕?)が増えてうれしい
ルビーさんなのでした。
スポンサーサイト

category: food & treats

tag: 狆おやつ 
tb: --   cm: 2

コメント

すごいですね~ ご主人!
うちの主人に煮干しの粉 
イヤイヤ「爪の垢」を頂きたい(笑)

自家製だと無添加でいいですよね
それになにより「愛情」の調味料が。。。

はつママ #592ZfaA6 | URL
2008/08/25 14:22 | edit

はつママさん

オット(タ)、ルビーへの愛がダダ漏れです。
1年前には犬を飼うことに反対していた人とは思えない(笑

こんな素朴なおやつも喜んでくれるルビーさん、
飼い主孝行かもです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/08/26 04:39 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

