世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご近所狆。(動画だよ)  

土曜日に
隣町にお住まいの狆男子☆ふうたくんにばったり。
まいど、げぼくさんの強力狆磁石により発見。でかした。



アホの子るび子、相手がおだやかなのをいいことに
おやくそくの狆パンチ炸裂。
飛びつくわ絡むわ回るわ走るわの大はしゃぎ(疲

げぼくさんはこのところ駅のそばで何度かお見かけしたという。
kiiさんは2年ぶり+、狆どうしはお初です。
またすぐにお会いできますように。懲りずに遊んでやってくださいぬ。


そういえば、きゅうに暑くなりましたので



笑顔も炸裂しております。夏季限定。


とはいえ実は
またまたヘルニアぽい症状が出まして投薬中なのです。
まあ今回はクリニックから帰ってきた瞬間からケロッとよくなって
このとおり元気いっぱいかっとばしてるわけなのですが。
あんまりしょっちゅうぶり返すようなら作戦をたてなくてはなりません。むん。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: 動画  狆磁石  クリニック  体調 
tb: --   cm: 4

コメント

早めに

気がつかれて
何より。
ひどくなりませんように。

お友だ狆にあえると
嬉しいですよね

ゆかぴぃ #A1vz8dvw | URL
2014/06/02 18:30 | edit

ゆかぴぃさん

ありがとうございます。
調子のわるいときは口がきけるといいのにな、と思います。

お友だ狆、うちはなぜか家人が発見します。
わたしは搭載してないんでしょか、狆センサー(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2014/06/03 22:27 | edit

わーい
なんでやねん攻撃~~

狆磁石をUPさせるために
なんかこう
念を磨くとか
オーラを見る力を養うとか
修行をするとか
ないものでしょうかねー
そっち方面のなにか。
もしあったら
ちがうことに使いたいかも・・・あはは

リリママ #ADFt6C5g | URL
2014/06/16 23:40 | edit

リリママさん

なんでやねーん!
相変わらず失礼きわまりないうちの狆娘なのでした……

げぼくさん、kiiさんがたまたまいないときに
磁石発動したりもするんだよ。ひどいよw

kii #0zP8qUP2 | URL
2014/06/19 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

