世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鍼と狆。3。復活(ぽい)  

そんなわけで

木曜に鍼治療2回め(終了)。
金曜にはこんな顔。

IMG_7706.jpg

と、ずいぶんきぶんがいいようです。
散歩の距離を延長また延長し(頑固な顔して自己主張)
おともだちわんこにはプレイバウと狆パンチを繰り出して
帰宅後にはひさびさの室内大運動会を開催(kiiさん脳内で’天国と地獄’が再生される)

6月は、
メタカム飲み終わったのが5日、
調子よくないとツイートしてるのが10日。
鍼うってもらったのが初診予約がとれた16日と
26日。
鍼の初診の翌日から、なんとなーく顔が上向きになって
散歩の後半も元気がつづくようになりました。
んで、この週末からははげしく復活です(いやあんまり暴れられても心配なんですが)

このかいぬしは心配性なうえ疑り深いのですが
わたくしめの腰痛とおなじく
狆娘にもどうやら鍼は効いたらしい。
先生ありがとうございましたーーー!(叫
ルビーがきぶんよさそうにしていると、わたくし嬉しくてしょうがないです。w

薬の場合は
再発というか、痛みのぶり返しがわりと間を置かずにやってきた。
もうしばらくぶり返しませんように。できれば永遠に!(笑


今回は
先生に保定のコツをひとつ教えていただきまして効果てきめん。
ルビーさん、ニョロニョロ逃げようとすることなく
前回よりたくさん鍼うってもらいました。
(数多ければいいってもんじゃないそうですけども)

ほかにも、ごはんのミネラル不足を相談したり
動物性油脂はだいじだと教えていただいたり。

遠くて通院大変だったけど(自分が熱中症になりかけたー
もしまた痛くなっちゃったらまずはここに連れていこ、と思っております。
(げぼくさんが転勤しなければ。w

IMG_7718.jpg

遊び疲れてくたくた狆。お疲れちゃん。

スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: クリニック  体調  兵庫 
tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/11 03:04 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

