世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

有馬温泉(←7月です。)  

おひさしぶりでーす
ルビーさんはとりあえず元気です。よく走りよく食べております(まいど)。


ところで(唐突)
kiiさん7月から9月あたままでぐるぐるに忙しかった、
というか心に余裕がなかったのですが
温泉大好きげぼくさんに懇願されて有馬温泉へ1泊してまいりましたので記録。

IMG_8055.jpg

有馬のお山の上は(木陰なら)涼しかったのです。
鍼の獣医さんのある海辺の町も神戸なら、トンネルを抜けた山の上の温泉まで神戸。
神戸って広いねえ。

IMG_7886.jpg

三宮駅からほど近いCandyでランチ。
るびにクッキーいただきました〜。

IMG_7908.jpg

異人館パラスティン邸でお茶。

んで
電車乗り継いで有馬温泉へ到着し
お泊りはHarvest Club有馬六彩
(↓音なし動画、というかスライドです。click!)



おおかた必要なものはぜんぶそろっているわんこフレンドリールーム。

IMG_7992_Fotor.jpg

温泉街。とっても空いていましたけども。

IMG_8007.jpg

どういうわけか
当てにしていたお店がことごとく閉まってた&食事やってなかったため
食いっぱぐれるかと思ったら唯一テラス席にすわれたお店。
ポルトガル料理でした。テラス席は広いのに真っ暗でお皿の上が見えないレベル(爆
すごく待ったけど、食事はおいしかったのです。

車がなくて徒歩圏内ですませようとするとほんと大変。わはは。

翌朝。

IMG_8059.jpg

温泉街や公園(林?)や神社を散策し
お昼すぎにはもう神戸の街なかへもどりました。

IMG_8093.jpg

Cibo Dueでガッパオのようなもの。

7月はほかに何をしたのか憶えていないkiiさんでございました。
次回エントリは8月総集編を予定。笑

スポンサーサイト

category: 犬連れ旅行

tag: 兵庫  動画 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

