世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『おいぬさま』原画展 U◉ ·̫ ◉U  



秋深し。と思ったら12月ですよ。オソロシス。



この秋は京都へなんどもおでかけしました。乗り換え1回、ビバ阪急。



そんなんで、先日は『おいぬさま』原画展へ
リアル狆連れでお邪魔してきました。




抱っこでならということで快く中へいれていただきまして
作者の荒戸里也子先生とたくさんお喋りさせていただきまして。
るびも抱っこしてもらったりなでなでしてもらったり
(本狆さんざん歩いたあとでトロトロ)
いやあ関西住まいでよかった(笑)荒戸先生、ありがとうございました!



サイン本とポストカード(もっとたくさんです)。
ギャラリーでは原画の展示に加え、習作(とあったかな?)の展示販売もありまして
めっさ欲しかったけどヤドカリ暮らしのうちの壁には勿体のうござった。むぅ。



新風館のask a giraffeで休憩して帰ったよ。
ルビーさん、まいどおつきあいありがとう。おつかれ狆!

スポンサーサイト

category: outings

tag: 京都  紅葉   
tb: --   cm: 2

コメント

いいな!いいなー!
原画展!
そうだ、京都へ行こうって距離じゃないしー(笑)

続編、書いてくれないかしら〜( ´ ▽ ` )ノ

ちろま #- | URL
2014/12/03 18:51 | edit

ちろまさん

よかったですよ〜。
町家ふうギャラリーもついつい和んですわりこんでしまった(笑
続編お願いはもちろんでしたが、狆を題材に選んでくださったことにも
絶賛大感謝しておきましたー!( ´∀`)

kii #0zP8qUP2 | URL
2014/12/08 12:13 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

