世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7歳になりました。  

てなわけでして



お誕生日おめでとう。
うちのかわゆい狆娘が7歳になりました。
光陰矢の如しでござるよ。



誕生日の朝。
このところドライフードを食べ渋っていましたが
魚原料から肉メインに変えたら
がっつくようになりました。
飽きたってか。



誕生日の昼。
相変わらずよく寝ています。
あったかくしていなされ。



誕生日の夕方。
元気よく散歩してきました。
年々いぬっぽさが増しつつある
ルビーさんです。



ことしはパンケーキでお祝いしたよ。
また健康でたのしい一年がおくれますように。



スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: 誕生日  狆ごはん   
tb: --   cm: 4

コメント

ルビーさん
お誕生日おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡

ご無沙汰しております
うちの子二ぴきは相変わらず
元気いっぱいで
仲良くあちこちお出かけしてます^_^

ルビーさんこれからも
ぱぱさんやままさんと
愉しく、マッタリ過ごしてね♪

来年は再会出来ると良いですね〜

ルルまま #MLGtT6gY | URL
2014/12/10 00:10 | edit

ルルままさん

ありがとうございます!
大阪で迎える誕生日も、なんと4回目でございます。
時がたつのはほんとうに早い〜!

ご無沙汰しっぱなしですみません。
またぜひご一緒させてください!

kii #0zP8qUP2 | URL
2014/12/10 11:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/29 14:24 | edit

鍵コメさま

はじめまして&ありがとうございます。
遅ればせながら狆様お誕生日おめでとうございます(ました)!
この年齢になるとシニアの域がほんのり見えてきて、ちょっと気合がはいりますよね……
おたがいに健康でたのしい一年がおくれますように。

kii #0zP8qUP2 | URL
2015/01/07 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

