世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

見納めご近所桜。  

ことしもお花見散歩です。



大学の桜を見上げ、



すっかり減っちゃった
団地の桜を振り返り、



噴水の桜を見回して、



花札っぽく桜を背負った狆娘。
来年の春はどんな桜を見てるかな。


ところでルビーさん、膀胱炎再発です。
ごはんのマグネシウムとリンはそんなに多いわけじゃないし(療法食の数字と見比べた)、しっこpHはまいどはかって高めがつづけばメチオニンのサプリで下げてるし、水分はたんと飲ませてるし、クランベリーのサプリもつづけてるし、なんかもはや食事は関係ない気さえします。
冷えなのかストレスなのか……結局は菌に負けております。むぅ。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag:   大阪  体調 
tb: --   cm: 4

コメント

いやーん!
(いや、いい!)
びっくりり~

世田狆に近づくのね~
たのしみたのしみ☆

落ち着いたら
お茶狆会でも!

リリママ #ADFt6C5g | URL
2015/04/04 04:36 | edit

リリママさん

はーい。お茶狆ぜひぜひお願いいたしまする。
今回、世田狆まであと50kmあまりのとこまで近づきます(遠
こんどこそ世田狆タイトル返上、いや変更しなくてはー!

kii #0zP8qUP2 | URL
2015/04/04 14:11 | edit

世田谷の白シェパ・ミーシャの母です。いつも突然のコメント失礼します。
ルビーちゃんご一家、お引越しなのですねー。
光が丘ですか!近いじゃないですか!(^^)!
こちらの方は犬(と飼い主?)交流がなかなか盛んになっていますよ。
グレートデーンくんもいるのですよ!
ルビーちゃんのようなかわいい「狆娘」にはなかなかお会いできませんけど。
「お茶狆会」とか、響きがかわいい!
「狆」がついていると、何でもかわいい感じになるのが不思議ですねー(笑)
ミーシャも3月16日で6才になりましたよ。

ミーシャの母 #- | URL
2015/04/19 10:34 | edit

ミーシャの母さま

うわわ、見落とすところでした申し訳ない!
おひさしぶりです。
ミーシャさん、6歳ですか! うちのほうが年上なのにこの落ち着きのなさ。相変わらずです。

引越し先は、実は光が丘ではなく、神奈川でして……^^;
とはいえ夫の実家があるので世田谷へはたびたび行きます。先々週はお宅の前をルビー連れて通りましたし(笑
大阪よりは断然近くなったので機会は増えると思います。またお会いできますように!

kii #0zP8qUP2 | URL
2015/04/23 11:27 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

