世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巻き返し  

飼い主kii、怒涛の仕事にケリがつき現在たいへん幸せです。ヒャッホイです。
猛烈な眠気と異様に高いテンションが交互に襲ってきます。

まっとうな暮らしを取りもどさなくては。
ブログももすこしちゃんと書きます(ほんとかよ)。

そんなこんなしてるうちに、うちのお嬢狆は9か月になりました。
どどーん。

mIMG_1220.jpg

kiiさん、おひげがのびたので切ってもいいですよ

はいはい、おひげも爪も足裏毛もおしり毛も、ぜーんぶさっぱりしましょうね。
ずーっと家にはいたけど、あんまり構ってあげられなくてごめんね。
これから夏のぶん、取りもどそうね遊ぼうねー。

と、いきたいところですが、ルビーさんたら月初から初ヒートを迎えまして
絶賛出血中のため、どこへも行けませーん。あははは……
(うちはいろいろ考えた結果、1回ヒートが済んでから避妊手術の予定なのです)
散歩だけは、変な時間に変なルートで出かけております。
だって散歩大好きなんだもんね、ルビーさん。
自分、睡眠3時間でも散歩だけは行ったもんなぁ(バカ?)

そんなわけで、夏の巻き返しはまだ先になりそうです。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

お仕事に決着がつきましたか(笑)お疲れ様でした
暑かった夏もどうやら終盤の様で
朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
我が家もそろそろお散歩ふっか~~つです。

ルビーちゃんは はじめてのヒート?
おめでとう!(やっぱりワンコでもめでたいよね!?)
ワンコの場合 出血がみられなくなっても要注意ダヨ!

はつママ #592ZfaA6 | URL
2008/09/12 20:35 | edit

はつママさん

ありがとうございます。
ルビーがうちに来た日はお赤飯炊きましたが(笑)
今回はお祝いらしいことはできませんでした。
でも、ここまでケガも病気もなく育ってくれてよかったなぁとしみじみ。
月末頃まで、犬々しい?場所への出没は控えますが
早くあちこち出かけたいです。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/09/15 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

