世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スヌード  

手ぬぐいからスヌード作りました。
まっぷたつに切ってまっすぐ縫っただけなのですが
ミシンがないのでちくちく手縫いです(ちかれたー)
桜唐草という柄なので、ちょっぴり泥棒風味ほっかむり。

mIMG_1266.jpg

ねずみ小僧が狙っているのはピーナッツバタークッキーです
(また適当に作りました)。
あ、きょうもまたオット(タ)が鶏胸肉チップスを焼きました。
ルビーさん、激しく尽くされております(笑
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: 狆おやつ 
tb: --   cm: 6

コメント

かわいいっ!!

怒涛の仕事終了+ルビーちゃんの初ヒートオメデトウございます♪

ププッ、ウチの零もスヌードつけると、まるでET状態です!!
そしてそのまま一歩も動かなくなります・・・。
オットさんもとっても優しいんですね。
鶏胸肉チップス&煮干しクラッカーとっても美味しそう♪
ウチもさっそくマネッコしてみよ~(^-^)v

それから狆リングにご参加ありがとうございました!!
管理で手一杯でお誘いもせずに失礼しました(>_<)
こちらこそ、益々よろしくお願いします♪

もう #dXewQutM | URL
2008/09/16 14:12 | edit

スヌード なかなかカワイイ v-238 ですよ~
唐草模様だけだと「ねずみ小僧」みたいでプッププとなりますが
サクラの花びらがワンポイントになって何ともいい味だしてますねぇ~

オットさんの手作りおやつがますます美味しく食べられますね。

はつママ #592ZfaA6 | URL
2008/09/16 15:31 | edit

もうさん

ありがとうございます。
めでたいのですが、これまでの疲れが腰に……イタタタタタ
縫い物くらいしかできなくなっております(笑
狆、何をかぶってもETですよねぇ。犬っぽくない~!

「狆のわ」こちらこそありがとうございます。
どんどん増えてくといいですね!

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/09/16 23:01 | edit

はつママさん

作った人が不器用なのでアレですが、
生地はかわいいのでよしとしてください(笑
今晩はこの姿でゴーヤーちゃんぷるーご飯を食べましたよ。
新品スヌードも気にならなかったようで、ほっとしました。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/09/16 23:25 | edit

スヌード手作り可愛いですね♪Kuroのは毛糸で出来ていてちょっときつめ…新しいのを探しているのですが気に入った物が無くて…自分で作る!なんて私には出来ない…

Kuroママ #- | URL
2008/09/18 13:49 | edit

Kuroママさん

ルビーのこれまでのスヌードは恥ずかしながら
セーターの袖口でしたから、大進歩なのです。
しかし、わたしお裁縫苦手でして……これは失敗しても
縫い目をほどけばハーフサイズ手ぬぐいに戻るので
安心かも(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/09/19 02:02 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

