世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おみやげ  

水曜日、飼い主はめずらしく買い物に出かけました。
港北のIKEAとららぽのはしごです。ちかれたです。

ふだんは留守番がほとんどないルビーさん、
今回はなんと10時間という最長記録を達成。
ワイヤーネットでサークルを拡張してトイレに行けるようにして、
カリカリフードも出して出かけたのですが、
しっこもせずごはんも食べず、ひたすら寝ていたようです。
(おもちゃの位置すら動いていなかった)
まったく吠えない子だけど、帰宅したときには
しっぽぶんぶん&小躍りで迎えてくれます。
うう、かわいいぞ←親ば(ry

お留守番ありがとちゃん。おみやげだよー。

mIMG_1314.jpg

まんじゅうですか?

(ルビさん、リアルまんじゅう見たことないだろよ)

ブル足です。350円/個@JOKER。
さっそくがぶんちょ。

bull1.jpg

がっしりと抱えこみ、

bull2.jpg

かみかみかみかみ。

bull3.jpg

延々とかみかみかみかみ。

たまごちゃん相手のような狂乱ぶりは見せませんが
時折ピーピー鳴るのがうれしいのか、一心不乱に噛んでます。

mIMG_1325.jpg

噛み疲れー。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

10時間で最長記録ですか~
んー、ルビーちゃん、幸せワンコですね♪
うちなんて平均11時間は毎日お留守番なので。。
このブル足、うちにもあります。やはりずっと噛んでます~

applebear #JalddpaA | URL
2008/09/26 17:40 | edit

ルビーちゃん お留守番偉かったですね~
我が家はめったにお留守番をさせないのですが
たまに 留守番をさせると
怒って スリッパやサンダルをベッドに持ち込むんですよ~

そうそうこの肉球は人気者デス!
Maruちゃんや天使ちゃんも喜んでくれました
もちろん我が家のワンコたちも大好きですよ!

はつママ #592ZfaA6 | URL
2008/09/26 18:19 | edit

applebearさん

それが、ふだん留守慣れしていないのでドキドキなんです
(たぶん本狆より飼い主が)。
HanaMaruちゃんはふたりでいるから心強いですよね。

ブル足はしばらく飽きずに遊んでくれそうです。
たまごちゃんみたいにくわえて爆走しないから、静かでいいや(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/09/27 08:22 | edit

はつママさん

犬って古今東西スリッパ好きですよね~!
うちはサークル留守番なのでいまのところ被害はないですが
放牧(?)したら狼藉の限りを尽くしそうだぞルビーさん!
ブル足サイズなら、留守番おもちゃにも平気かなと思いつつ
怖くて置いていけない飼い主です。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/09/27 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

