世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

駒沢公園→SMILE  

なんだか急に寒くなっちゃいましたが、
ひさしぶりに駒沢公園へ行ってきました。
近いのに、6月に天使ちゃん&かんくろうちゃんに
遊んでもらって以来です。

mIMG_1328.jpg

まずはおやつをくださいな。

ベンチにいたら冷え切ってしまいました。
といいつつオット(タ)はビール飲んでますけど。

うちからの道のりを、座りこむことなく歩いてきたルビーさん。
246もすたすたと渡ることができ、飼い主は感無量。
ルビさん、成長したなぁ。じーん。
このところもりもり食べてるので重くなった気がしてたのですが、
木曜にFILOUさんで体重をはかったら、ぴったり4.0kg。
このあたりで落ち着きそうです。

mIMG_1338.jpg

成長著しいのです。えっへんです。

mIMG_1360.jpg

帰り道、246の北側のSMILEへ。
イタリアンですが、お茶だけ。
ルビーさんにもお水とホネ型のフォカッチャ(ほかほか)を
サービスしてくれました。よかったね。また来ようね。
スポンサーサイト

category: outings

tb: --   cm: 2

コメント

何だ~

本当にここ数日でめっきり秋の空気になりましたよね。駒沢公園にいらしたのですね。お会いできなくて残念!でもこの週末、実はくろうは体調不良(夜中にプルプル震えながら寝る、ご飯は普通に食べるがいつもみたいにがつがつしてない、元気が無い等等)で病院に行ってました。いつものかかりつけの院長先生が休診だったので、もうひとつの「ハイテク」な感じの動物病院へ行ってました。(ここの先生も信頼してます)で、診断の結果…「駒沢近辺で最近流行っているウイルス性の風邪、みたいなもん」だそうです。抗生物質のお薬飲んでますがやっぱりいつもの元気がありません。先生もこの症状のわんこが来院したのはここ1週間だから処方した薬で効く、とは確証がない、とおっしゃってました。

いつも元気なわんこが病気になると飼い主の元気もちょっとダウン…復活したらまた駒沢公園で遊んでくださいね。

Kuroママ #- | URL
2008/09/30 01:12 | edit

Kuroママさん

あらら、風邪ひいちゃいましたか。しかも流行ってるんですね。
くろうちゃん、どうぞお大事に。
でも、駒沢あたりはよさそうな動物病院が多くて心強いですね。
うちがお世話になっている獣医さんは、これから寒くなるので
足などの冷えに気をつけてあげて、とおっしゃっていました。
人間と同じなんですね。。。

こんどお会いしたら、でっかくなったルビーに驚かれるかも(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/09/30 13:55 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

