世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

憂い顔のお嬢様……  

mIMG_1632.jpg

ではありません。
(メイドでもゴスロリでもありませんから)

床に置かれたミルクをじーっと見つめ、

いつまで待たせるのですか

と、プンスカしているルビーさん(態度悪)


せたちん手芸部(?)、お出かけ時用にシュシュを作りました。
先日ティアハイムでやぎミルクを飲むときに苦労したので。
もっとギャザギャザになるように長さをたっぷり取ればよかった。

飼い主kii、手芸レベルはかなーり低いので細かいところはお見せできません(笑

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

No title

手芸部長、やっぱりここは
スヌードにあわせて、ゴスロリエプロンも作らなきゃ♪
狆ってブリブリ系きてもいやらしくならないし♪♪

applebear #JalddpaA | URL
2008/10/30 13:17 | edit

No title

あらぁ~ そうですかぁ?
とてもカワイイけれど。。。
でも更なる発展があるの?
では次を期待しましょう(笑

はつママ #592ZfaA6 | URL
2008/10/31 18:00 | edit

applebearさん

えええエプロンですか? 無理です無理無理。
たしかにブリブリ系は似合うかも……
でも、いまひそかに欲しいのは綿入れ半纏です(路線バラバラだ)

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/11/01 21:12 | edit

はつママさん

発展ありませんから~。
下手の横好き手芸部、つぎは何を(そしていつ)
作れるのでしょうか(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/11/01 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

