世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木枯らし1号、豚丼、JOKER  

おでかけといえば電車か徒歩と、
なしくずし的にエコロジーなルビーさんちです。
土曜日はひさしぶりに二子玉へ行きました。

途中、用賀のブタリアンレストランで、帯広名物・豚丼ランチ。
入ってから気づいたんだけど、ぜんぶ座敷席だったのね。
禁断の領域(食卓)に、ルビーさんの顔が届いてしまいます。
だいじょぶかね?


ところが意外にも

mIMG_1641.jpg

どうせくれないのです

(比較的)おとなしくしてるじゃないですかー!
もちろん、先に隣の席にかぐわしい豚丼がやってきたときは
ただでさえ長いボディをmaxに伸ばし、熱い視線を注いでました。
そこでわたしにがっつり阻止されたためか、
以後、無駄な努力は惜しみ、ふて寝を決めこんだようです。

おかげさまで人間、はじめての豚丼をおいしくいただきました。
ルビーの顔から50cmと離れていない距離で。


それから高島屋ガーデンアイランドへ行き、
JOKERで革のリードと冬向けのボディハーネスを購入。
50万円クラスのプードルパピー様がいましたが、
ふつうにほかのこいぬと混じってガスガス暴れてました(笑

今回はDog Deptではなく屋上のビュッフェのレストランでお茶休憩。

mIMG_1645.jpg

木枯らしが吹いた日ですが、夕方には風もおさまって
ルーフテラスは気持ちよかったです。これから寒くなるぞー。

mIMG_1643.jpg

ルビまんじゅう。

歩きつかれたふたりと1匹、帰りは電車です。
って、まだまだ二子玉の駅が遠いー
スポンサーサイト

category: outings

tb: --   cm: 2

コメント

ブタリアンレストラン~ 名前がまず魅力的なのに
わんこOKなんですか。さすが世田谷!
ルビまんじゅうもおいしそう!?

applebear #JalddpaA | URL
2008/11/04 22:08 | edit

applebearさん

ルビまんじゅうは、かぶりつこうとすると「むむぅ」と言われます(笑

ブタリアンは夜のメニューが豊富で心惹かれるのですが、
混んでると気兼ねするだろうなぁ。
うちの近所にも、謎のいぬ可カフェとかいぬ可焼肉屋とか
いぬ可定食屋とか、意外な店があります。
あまり利用客がいるとも思えないけど、住宅街もあなどれません(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/11/05 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

